2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪というのは

加害者が被害者を加害者にしたてあげて、 集団で叩く。 それで、中国や韓国には平身低頭なのに、 「差別をやめろ!」とか言いながら、 部落はたたくんだよなあ。 左翼でも叩く。 「あ、まちがっちゃった!」 とか言ってわざと部落を隠してる有名人の出自ばら…

橋下徹はやっぱりバカだった

今、完全にアメリカと中国が対決姿勢に入った。 近隣諸国の人々も、アメリカか中国かどちらの陣営につくか選択しないといけない。 ちょうど、織田と毛利が戦ったとき、弱小国人がどっちにつくか選択したのと同じだ。 俺は、中国人と親しくしてきたし、中国人…

大阪では障碍者、とくに知的障碍者をイジメるのがグローバルスタンダード

日頃、弱者の保護を! と訴えている左翼も、障碍者は率先してイジメる。 指をさして笑ったり、仲間外れにする。 そして、都合が悪くなると「あいつは障碍者じゃない!あいつはネトウヨだ!」 と言ってまったく、思想的な事をしていない障碍者を右翼に仕立て…

白人のリベラルジャーナリストはつくずつレイシストだと思う

日本人がどれだけ、暴力をふるわれ、怪我をし、被害を訴えても、 徹底的に無視する。 もしくは、嘲笑する。 そして加害者を被害者に仕立て上げ、「また卑劣な日本人がアジアのかわいそうな 人たちを迫害しています」とウソの報道をする。 いっぽう、白人が同…

人間は変わらない

現代人の多くは 昔の人はバカだと思っている。 バカだからこんな愚かな選択をしたのだと考える。 同じ失敗を何度も繰り返す過去の人を見て笑う。 でも、現代人も、消費税増税して景気が停滞して失敗したのに、 また同じことしようとしているよね。 移民を入…

私は今まで様々な嫌がらせを受けてきた

会合で女性が「皆さんに料理をとりわけますね」 と言ってお椀を出してきて、私のお椀の中だけ何も入っていない。 忘年会に出席するというと、 「もう締め切りました」と言われ、ほかの人が参加したいと言うと 幹事が「どうぞどうぞ、いくらでもあいています…

自民党が「日本はアイヌ民族から日本を奪った」「大虐殺をした」と言い出している

自治区の設立を目指しているらしい。 自分は古代部族鴨族の末裔だ。 自分らの住んでいる地域は鴨の地だ。 アイヌから略奪なんてしていない。 それを自民党が無理やり、 自分たち鴨族がアイヌを大量虐殺して奪いとったという 歴史を作ろうとしている。 いや、…

韓国の防衛白書が「自由民主主義と市場経済の基本価値を共有」を削除して北朝鮮を敵とする記述を削除

www.sankei.com 【ソウル=名村隆寛】韓国国防省は15日、2018年版の国防白書を発表した。白書では北朝鮮を「敵」とした従来の表記を削除する一方、日本については「自由民主主義と市場経済の基本価値を共有している」との表記が省かれた。 この防衛白…

沢村直樹はクソ

在特会界隈ってほんとうにどうしようもないな。 www.nicovideo.jp この沢村って人、最初に人を集める時は、ものすごく正確な 海外情報を開示していた。 すごく情報収集能力を持っている。 しかし、それに感動して信奉する人が増えてくると、 わざとラノベの…

今更ながら杉田水脈って頭悪いなあって思った

彼女が「同性愛者には生産性がない」と言ったことで、 彼女を擁護する保守派と同性愛者を擁護する保守派の間で分裂が起こった。 彼女がやったことは保守分断。 欧米の保守派に媚びを売るためにやったのだろうが、 欧米の保守派はキリスト教において同性愛が…

10月には消費税10%で日本経済は破滅する

オリンピック需要も喪失して景気低迷してるタイミングで 消費税10%に増税して日本経済は破滅する。 まともな経済学者なら全員、その事を理解している。 もちろん、財務官僚も理解してるけど、日本が破滅しても、 自分だけ出世して、甘い汁吸ったら、日本…

アメリカは分かっていない

日本の外務省からパンダハガーが排除されることによって、 日本はアメリカとの同盟関係を強化するとアメリカは考えているようだが、 問題は外務省ではない。 財務官僚が中国から買収されていて、 「財政均衡」を訴えて、防衛予算を削減し、 イージスアショア…

反社畜をかかげている洗脳セミナーは鬼畜が多い

mecchanikukyu.hatenablog.com このブログの記事見て思ったんだけど、 社畜脱出セミナーとかやってる奴って本当に人間のクズが多いなって思う。 そういう連中に踊らされてる奴らも「俺たち時代の最先端!」とか言って 実際は金をだまし取られてるだけの奴が…

コウモリは破滅する

アメリカのパンダハガーがアメリカと中国が全面戦争になれば、 アメリカの被害は計り知れないから、中国に服従すべきだとか、 和解すべきだと主張しているが、 その方針をとっていたために、 今や、サイレントインベージョンでニュージーランドもオーストラ…

村上世彰がゴタクならべてる

なんかまた最近、メディアとかに村上世彰が出てきて 「日本人は学校で投資を教えないから遅れてる!」「アメリアでは学校で投資を教えてる!」とか適当な事いってる。 そんなに日本が遅れててアメリカが進んでいるなら、 何でサブプライムローンで大量の庶民…

不動産投資会社

昨日、不動産投資会社から大阪の不動産を買ってくれと電話がかかってきた。 大阪の土地がだぶついているみたいだ。 大阪といえばIRが決定して万博が決定して、さあ、ここから 買い時だって感じなんだが、 中国人が大量に今まで買った土地を放出して、大阪…

東京の地価は今が天井だと思う

東京オリンピック終了、消費税導入で日本の株価は凋落するだろう。 ネットのインフルエンサーが盛んに「これからは少子化になるから不動産事業が衰退する!」と叫んでいた去年。 同時期にアジア系外国人が必死に東京、名古屋の土地を買いあさっていた。 大阪…

京都で技術が育つわけ

統計的に見ると、京都の全国でのイジメの発生件数はダントツで 一位である。 しかし、私は長年京都に通い続け、嫌がらせを受けたことがない。 定宿も驚くほど物腰柔らかで丁寧で、 全国でこれほど心地よい場所はない。 まあ、住むと違うのかもしれないけれど…

地方再生は仏心が命取り

学術的最先端分野の実用化として土地の安い地方を狙うという考えは どこの施設でも考えることだ。 しかし、知り合いに近畿大学が東北地方で行っている 地方再生事業を取材したNHKの録画DVDを見せてもらって 唸っってしまった。 希少価値が高い花の効率…

ここはだれも見ていないけど、アメリカトランプ大統領に言いたいこと。

アメリカのトランプ大統領の側近の何人かが安倍総理が中国政府に 近づいていることを危険だと警告しているが、 これはまったく、もっともな事だと思う。 しかし、気をつけなければならないのは 安倍首相は「アメリカのCIAに気を使って」中国に接近している。…

小林よしのりや古谷経衡や立憲民主党のプロレスに飽き飽きする

小林よしのりと古谷経衡と立憲民主党がアイヌ問題をめぐって罵りあいをしている。 これは、在日問題で日本人が強硬姿勢を取るようになり、 この問題で日本は反省して私たちに献金しましょう!と訴えても 誰も金を出さなくなったために、アイヌ問題で、 日本…

西武 そごうのキモイCMについて

www.sogo-seibu.jp このCMを見て、女性というより、自分の母親を思い出した。 世界平和を愛し、子供の頃、夜店のくじ引きでオモチャの鉄砲が当たって、 大喜びしてたら、無茶苦茶怒られて捨てられたり、 博愛主義で世界平和のためなら命を投げ出すとか言っ…

新年早々群馬について思うこと

昨年も全国都道府県、一番魅力がないランキング一位は 茨城県だそうだ。 めでたい! 何がめでたいかというと、 最下位ということは、度々ネタにされ、 地域の名所などがテレビで紹介される確率がぐっとあがるからだ。 下から二番目とか三番目とかはまったく…