2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレの家の前に張り付いて、毎日ハイビームで照らしてくる奴。

通りすがりに、「ここから出ていけカタワ」とか言ってくる。 睨んでも無視する。 スマホで話しているふりして、通りすがりに大声を出す。 それも何度も。 こんな事言っていると、 頭おかしいのかって思われるかもしれないけど、 オレの家の前には監視カメラ…

保守とは何か

保守とは保守すること。 障碍者や、社会的貧者や弱者を守るのが保守の務め。 だから、LGBTみたいな立場の弱い人達を小ばかにするような 杉田水脈の言動は論外。 とにかく、左翼は、特に障碍者とかをバカにしてイジメる。 嘲笑して小突いたり、ツバを吐きかけ…

正体不明の車に追い掛け回わされた。

まあ、ここは匿名で、自分が誰かわかねえから言えることだけどな。 近所の左翼の政治家が、不祥事起こして追い詰められていたので、 近所のよしみで、かわいそうだと思って、 ネットで匿名で擁護してやったり、非難している奴とケンカして 粘着されたり、知…

年寄は邪魔だから殺せという意見。賛成928反対100

g***** | 18時間前 昔でいう、姥捨山が必要なんだよ。自分で面倒が見れなくなった時点で、尊厳死にしてもらうことも必要なんだよ。綺麗事言っても解決しないんだよ。臓器提供同意カードのように、身内と自分で将来を決めておく、要介護3以上になったら、人生…