2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は連続してきた

裏庭でお花を植えていると、眼鏡をかけた30代くらいの男が後ろを通った。 別に気にてなかったが、 後ろに近づいてきて、小声で 「お前の一家を皆殺しにしてやる」と言った。 眼鏡をかけた、短髪の骨格のいい男だ。 思わず、そこにあったシャベルを手に持って…

本日、5月31日 

家に帰ってくるとき、裁判所の裏側の道に白い軽自動車が止まっている。 私が横を通ると、頭が丸刈り、白髪、角形、銀縁の眼鏡をかけた初老の男が ものすごい形相で睨んでくる。 そしてスマートホンで電話をする。 家の直近になると、前からものすごいスピー…

5月30日、15時発見

球根植物の内、一つだけが葉を細かく切りイザまれた上に 踏みにじられていた。

本日、今さっき5時00分

うちの家の前に青い車が止まっていて、 オレが出てくると、窓の中からオレにナイフを見せて、ニヤリと笑って車を発進させた。 オレと家族を皆殺しにするって意味だろうけど、 さっさと殺せや、クソども。 自分は韓国人、 北朝鮮人に関しては、 一切差別して…

12時35分大蔵谷ラムー

冷蔵品コーナー 茶色のチェックの服を来た老人。 やせ型。 後ろから勢いよく黒い手押しカートをぶつけてくる。 私はウっと言って、自分のカートとそのカートに挟まれて身動きが取れない状況になった状態で、 老人は「ざまあみろ、カタワ、さっさと死ね、欠陥…