公安警察のお役に立てた!

反日テロリストの住所氏名を公安警察さんに送ることができた。

あー言いたいのに言えない

王様の耳はロバの耳

9月22日6時22分

アスピア前の通路でスマホを持った20代頃の男が急に路上で手を広げたのであわててそれを避けようとすると前から頭がはげた白髪の老人が自転車で猛スピードでつっこんできた。「カタワネトウヨは早く自殺しろ!」と叫んだ横を通りすぎていった。 体の震えがと…

本日2019年9月12日

兵庫県明石市駅前、スーパーマルハチ地下缶詰売り場辺り。 目の前に白髪で丸刈りのガタイのいい老人が立ちはだらり動かない。 顔はこちらを見ないで 「カタワは早く自殺しろ、自殺するまで追い込みかけてやるからな」 と小声でつぶやいてくる。 無視して冷蔵…

8月31日5時55分殺すと脅迫される

家の前に不審な白い車が止まっていて、覗きに行ったら 「一家皆殺しにしてやるからな」と太ったオールバックの老人に言われる。 何の事かと思っていたら後ろからバイクに乗って眼鏡をかけた老人が やってきて懐からナイフを出してきた。 私は家にあったクワ…

8月24日午後6時50分

兵庫県明石市ラムー大蔵谷店で 頭が丸刈りで眼鏡をかけ、頬がかけて赤と茶と白の細いラインの横縞の服を着た 老人がラムー大蔵谷店の東から3列目北 お菓子売り場の辺りから 巻き舌で「おらっ!」「おらっ!」と威嚇しながら カートで後ろから追い回してきた…

8月14日明石市大蔵海岸ラムー15時10分

明石市大蔵ら海岸ラムーの一番西側のレーンで買い物をしていたら、後ろから 猛スピードでカートを押してきた初老の男が急にカートを 急回転させて、私のカートに横から追突してきました。 スパーの防犯カメラに写っているはず。 頭はオールバックの白髪。 丸…

18時35分

駅前のスーパーで年寄の女にカートで後ろから追突されて足を負傷。 追いかけるも途中で男が出てきて突き飛ばされて逃がす。 さすがに殺意が湧いてきたが、 逃げた男が、私が刃物を振り回して暴れていると警備員に通報、 警備員が来たが、事情を説明したとこ…

7時51分

さきほど、顔が四角い半分白髪の50代くらいの男が 「欠陥人間のガイジは自殺しろ、ネトウヨ」庭で水やりしているオレの後ろから 言って逃げていった。 淡々とやられてことを記録しつづけていく。

4時25分

防犯カメラにも映っていることですが、 さきほど4時25分、けたたましくクラクションを何度も玄関でならされる。 白い車が家の前に停車。 出ていくと 「明石市から出ていけ欠陥人間のカタワ!」 と大声で怒鳴られ、車がもうスピードで逃げた。 左翼は人間…

市役所の選挙対策委員会の車

ショックな事があった。 昨日、選挙管理委員会の白い車がオレの前に通りかかったんだけど、 信号で停止した。 その中に若い短髪の男がいたんだが、 そいつが、オレの家の前に車を停止してオレを脅迫した奴だった。 もちろん、他人の空似かもしれないが オレ…

左翼はとにかく、障碍者とか社会的弱者を集団で面白半分にイジメるのが大好き

明石市長を批判したときだけ、脅迫や嫌がらせがある。 俺は、市長を一生懸命応援してたのに。 裏切られた気持ちでいっぱいだ。 もちろん市長が直接かかわってないかもしれないが、 「カタワ!」って言ってきた女の一人が市長の選挙事務所で見た奴だった。 も…

殺すと言われた今日、家の前に白いセダンが止まったので、様子を見に行ったら 「カタワの欠陥人間はこの町から出ていけ、一家皆殺しにするぞ」 と言って、猛スピードで走り去っていった。 警察に相談する。 今日は日中、スーパーでも眼鏡をかけた女がカート…

左翼は弱い物イジメが大好き

昔からそうだった。 中学生の頃、友達だった子が、障碍者だった。 その子を左翼の家の子が集団でリンチし続け、 血を吐いて痙攣していると 「芝居するなや」といってもう一度蹴り、 最後はバックドロップして殺した。 でも左翼だから微罪。 かつて女子高生コ…

やはり日本の警察は国民の味方だった

オレがコンビニでコーヒーを飲んでいると、 左翼がこの前オレが被害届出した仕返しに、 キチガイがコンビニで刃物振り回してるとウソの通報をした。 警察がものすごい数コンビニに来たけど、 事情を話したら、すぐ警察署に通報してくれて調べてくれた。 どう…

さっき、鑑識課の人が来た

家の中の指紋、全部とってくれた。 自分も指紋全部とられたけど、 最近の指紋とるやつって、 手に黒い墨とか全然つかないんだな。 すすんでる。 鑑識課の人たちがすごく低姿勢で恐縮した。

やったあああああああ!!!!!被害届受理してくれたああああ!!!!!!

やっぱり、長い間、嫌がらせしてくる車のバックナンバーを記録し続けたかいがあった。 受理してくれた被害届の控えは宝物にしよう。 日本の国も捨てたもんじゃない。

16時21分

市役所に書類を取りに行って、大雨に降られたため、 喫茶店の駐車場に自転車を止めて、 雨がやむまで待つ。 雨が止んだので自転車を取りに行くと ハンドルのゴムが盗まれていて、 サドルが鋭利な刃物でズタズタに切り刻まれていた。 常にお前を監視している…

相変わらず脅迫と嫌がらせは続いている。

今日も午後4時頃、硯町の業務スーパーで買い物してたら、 勢いよく、横からカートで突っ込まれた。 突っ込んだ女は初老で太っていて、マスクをしており、 追突した後、小児麻痺の子供よううな悪ジョンをして「うああああああ~」 とか言って障碍者を嘲笑する…

6月3日

家の前に軽自動車 白 神戸ナンバー 神戸530 ナンバー控える。 中にボブの髪型の30代くらいの女。 スマホをもって鼻歌を歌っている。 「カタワ、カタワ、メンヘラは世界中から嫌われてる。 誰からも必要とされない、生きる価値ない、か、た、わ、」 とかス…

本日は連続してきた

裏庭でお花を植えていると、眼鏡をかけた30代くらいの男が後ろを通った。 別に気にてなかったが、 後ろに近づいてきて、小声で 「お前の一家を皆殺しにしてやる」と言った。 眼鏡をかけた、短髪の骨格のいい男だ。 思わず、そこにあったシャベルを手に持って…

本日、5月31日 

家に帰ってくるとき、裁判所の裏側の道に白い軽自動車が止まっている。 私が横を通ると、頭が丸刈り、白髪、角形、銀縁の眼鏡をかけた初老の男が ものすごい形相で睨んでくる。 そしてスマートホンで電話をする。 家の直近になると、前からものすごいスピー…

5月30日、15時発見

球根植物の内、一つだけが葉を細かく切りイザまれた上に 踏みにじられていた。

本日、今さっき5時00分

うちの家の前に青い車が止まっていて、 オレが出てくると、窓の中からオレにナイフを見せて、ニヤリと笑って車を発進させた。 オレと家族を皆殺しにするって意味だろうけど、 さっさと殺せや、クソども。 自分は韓国人、 北朝鮮人に関しては、 一切差別して…

12時35分大蔵谷ラムー

冷蔵品コーナー 茶色のチェックの服を来た老人。 やせ型。 後ろから勢いよく黒い手押しカートをぶつけてくる。 私はウっと言って、自分のカートとそのカートに挟まれて身動きが取れない状況になった状態で、 老人は「ざまあみろ、カタワ、さっさと死ね、欠陥…

深夜に庭の巨木が二本も切り倒されていた

今日は今まで家の中にこもっていたが、 家から出てみると、監視カメラから向こうの巨木が2本きりたおされていた。 正確には根にハンマーを入れて切断され、蹴り倒されていた。 そのほかにも周囲のお花も丁寧に踏みにじられていた。 あと、庭の水が出しっぱ…

私が殺された時のために

昨日、2019年4月23日 場所、スーパーマルハチ総菜売り場より少し中側、洋菓子売り場を カートを押して歩いていた。 右足は捻挫していたため、引きずっている。 後ろから、思いっきり、引きずっている足の関節部分を蹴られ 私は悲鳴をあげる。 女は白…

わけがわからん

昨今、政治的発言をまったくぜず、 台湾で大地震が起きたから、 台湾の人々を救うための募金活動を呼びかけ、 自分も当然、募金しようとしてるんだが、 何か謎の人たちに付きまとわれ、前に回ってパチパチ写真撮られたり、 家の前に車とめられてにらみ付けら…

うわー、めんどくせー

ワシがクソ女と書いたら、 違う人が自分が言われたと思って怒っとる。 違う。それは誤爆だ。 めんどくせえなあ。

テレビ東京さんチャレンジャーやなあ

フジテレビが切った暴力団関係使うとか 根性座っとるなあ。 オレは関わりたくないから これ以上何も言わん。 まさか、 アニメのほうからつっかかってくるとは 思わんかったわ(w むっちゃ失笑やな。 世の中何があるかわからんなあ。 気つけよ。