2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり日本の警察は国民の味方だった

オレがコンビニでコーヒーを飲んでいると、 左翼がこの前オレが被害届出した仕返しに、 キチガイがコンビニで刃物振り回してるとウソの通報をした。 警察がものすごい数コンビニに来たけど、 事情を話したら、すぐ警察署に通報してくれて調べてくれた。 どう…

さっき、鑑識課の人が来た

家の中の指紋、全部とってくれた。 自分も指紋全部とられたけど、 最近の指紋とるやつって、 手に黒い墨とか全然つかないんだな。 すすんでる。 鑑識課の人たちがすごく低姿勢で恐縮した。

やったあああああああ!!!!!被害届受理してくれたああああ!!!!!!

やっぱり、長い間、嫌がらせしてくる車のバックナンバーを記録し続けたかいがあった。 受理してくれた被害届の控えは宝物にしよう。 日本の国も捨てたもんじゃない。

16時21分

市役所に書類を取りに行って、大雨に降られたため、 喫茶店の駐車場に自転車を止めて、 雨がやむまで待つ。 雨が止んだので自転車を取りに行くと ハンドルのゴムが盗まれていて、 サドルが鋭利な刃物でズタズタに切り刻まれていた。 常にお前を監視している…

相変わらず脅迫と嫌がらせは続いている。

今日も午後4時頃、硯町の業務スーパーで買い物してたら、 勢いよく、横からカートで突っ込まれた。 突っ込んだ女は初老で太っていて、マスクをしており、 追突した後、小児麻痺の子供よううな悪ジョンをして「うああああああ~」 とか言って障碍者を嘲笑する…

6月3日

家の前に軽自動車 白 神戸ナンバー 神戸530 ナンバー控える。 中にボブの髪型の30代くらいの女。 スマホをもって鼻歌を歌っている。 「カタワ、カタワ、メンヘラは世界中から嫌われてる。 誰からも必要とされない、生きる価値ない、か、た、わ、」 とかス…