2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜に庭の巨木が二本も切り倒されていた

今日は今まで家の中にこもっていたが、 家から出てみると、監視カメラから向こうの巨木が2本きりたおされていた。 正確には根にハンマーを入れて切断され、蹴り倒されていた。 そのほかにも周囲のお花も丁寧に踏みにじられていた。 あと、庭の水が出しっぱ…

私が殺された時のために

昨日、2019年4月23日 場所、スーパーマルハチ総菜売り場より少し中側、洋菓子売り場を カートを押して歩いていた。 右足は捻挫していたため、引きずっている。 後ろから、思いっきり、引きずっている足の関節部分を蹴られ 私は悲鳴をあげる。 女は白…

わけがわからん

昨今、政治的発言をまったくぜず、 台湾で大地震が起きたから、 台湾の人々を救うための募金活動を呼びかけ、 自分も当然、募金しようとしてるんだが、 何か謎の人たちに付きまとわれ、前に回ってパチパチ写真撮られたり、 家の前に車とめられてにらみ付けら…

うわー、めんどくせー

ワシがクソ女と書いたら、 違う人が自分が言われたと思って怒っとる。 違う。それは誤爆だ。 めんどくせえなあ。

テレビ東京さんチャレンジャーやなあ

フジテレビが切った暴力団関係使うとか 根性座っとるなあ。 オレは関わりたくないから これ以上何も言わん。 まさか、 アニメのほうからつっかかってくるとは 思わんかったわ(w むっちゃ失笑やな。 世の中何があるかわからんなあ。 気つけよ。

誰やこいつ

先ごろ、ワシをYouTubeで付け回して嫌がらせしているクソゴミは、 前々からインターネットでワシの事をかぎまわっているクソ女だと 思っていたけど、 調べてみると違っていた。 ワシの見立ては二つ。 クソ女と 政治関係のストーカー。 しかし、事実は違った…

宗教団体って案外すごいんだな

こんな誰も見てないところでも 名前乗ったら見に来るのか。 何か、独自の検索プログラムでエゴサーチしてるんだろうな。

やばい

つい、まったく関係ないカルト宗教の名前書いたら、 探りに来た。 あそこはガチやな。 うちは、あそことは戦ってないんで。 関係ないっす。 謹んでエントリー削除しました。

東京地検特捜部ガチやな

カルロスゴーンの妻逮捕する気満々やん。

本当に、本当に、今回の大阪の選挙結果腹立たしいかぎりである

やりようによっては勝てた試合であった。