本日2019年9月12日

兵庫県明石市駅前、スーパーマルハチ地下缶詰売り場辺り。

目の前に白髪で丸刈りのガタイのいい老人が立ちはだらり動かない。

顔はこちらを見ないで

「カタワは早く自殺しろ、自殺するまで追い込みかけてやるからな」

と小声でつぶやいてくる。

 

無視して冷蔵品売り場に移動するがついてきて

「カタワ、欠陥人間、知恵遅れ、世の中の迷惑だから早く自殺しろ、一生

付きまとってやるぞ、社会のお荷物」

 

とぶつぶつ言いながら付きまとってくる。

「カタワ、死ね、欠陥人間、知恵遅れネトウヨ

と言いながら総菜売り場までついてくる。

途中小太りの店員が手にお茶のペットボトルを持ってオレの前に立ちはだかって、すごい

形相で睨んできた。

 

またオレが店内で暴れたとかこのジイサンが告げ口したんだろう。

こっちは何もしていないし、無視してすぐに逃げた。

とにかく無抵抗で逃げ続けた。

 

今回気づいた事は、いつもだったら尾行とかもっと人数がいるのに

その大人数がいなかった。家の周りにも監視の車も居なかったし。

自分自身、もううんざりして政治とはかかわりをもっていないし、

多分、大きな組織も自分は無視して相手にしていないと思う。

 

しかし、どうして、このジイサンがオレにずっと挑発しつづけてきたかというと、

多分、オレが怒って、相手に怒鳴って、

ジイサンが「あの右翼がオレを尾行して襲ってきた!殺される!助けてくれ!」

と自作自演して、また組織がオレを尾行するようしむけたかったんだろう。

くだらないクズだな。

オレはすでに政治的な事はまったくやっていないので、

そんな事しても左翼組織は時間の無駄だろう。

左翼ジジイというのは、自分が気持ちよくなれば、組織にどんな

迷惑をかけてもいいと考えているので、

こんな迷惑行為をしたんだろうと思う。

オレは、もう政治とかどうでもいいし、何の活動もしていないので、

相手にしない。

左翼組織側もそれを察してくれたらうれしい。

 

これ以上エスカレートしてこっちが相手を殺すのも、相手がこっちを殺すのも

避けたい。

 

だって、こっちはもう全然政治のことやってないし、

相手はこっちを殺しても、何の利益にもならない。

こっちも、相手を殺しても何の利益もない。

それだけの事だ。