やはり日本の警察は国民の味方だった

オレがコンビニでコーヒーを飲んでいると、

左翼がこの前オレが被害届出した仕返しに、

キチガイがコンビニで刃物振り回してるとウソの通報をした。

警察がものすごい数コンビニに来たけど、

事情を話したら、すぐ警察署に通報してくれて調べてくれた。

どうも、警察に通報した奴は公安にマークされてる左翼らしい。

おかげでオレは、指紋も取られずに何もされずにそのまま

返してもらえたよ。

ぎゃはははは!

 

ざまあみろ、左翼の眼鏡デブ!

どははははは!

腹がいたい。

お前らクソ左翼がいくら何回ウソの通報しても、ウソの被害届だしても

警察からは相手にされないんだよ!

いつもウソの被害届だしまくってるからだ、ばーか!

おかげで、オレは何の調書もとられず、お家に帰れたでちゅよ~。

ぎゃははははは!

ゴミ左翼ども、

クソども。

左翼は放送局や記者、弁護士などみんな大金持ちで、

立場の弱い障碍者や老人、貧しい人々を徹底的に集団でイジメる。

犯罪被害者もイジメる。

本当にゴミだ!

こいつら、いつか、必ず合法的に葬ってやる!

貧しい弱者の恨みを思い知れ!

大金持ちのゴミ左翼どもが!!!!