正体不明の車に追い掛け回わされた。

 

まあ、ここは匿名で、自分が誰かわかねえから言えることだけどな。

 

近所の左翼の政治家が、不祥事起こして追い詰められていたので、

近所のよしみで、かわいそうだと思って、

ネットで匿名で擁護してやったり、非難している奴とケンカして

粘着されたり、知り合いを駆け回って署名活動したり、

励ます会に出席して奥さんに助言してやったりした。

俺は、どっちかっていうと保守派なんだけど、近所だし、

かわいそうじゃん。

こっちは、本当に、ただの人情で、一生懸命助けてやった。

そしたら、なんか俺のこと、右翼がスパイにきたとでもおもったのか

夜中に白い自動車がハイビームで追いかけまわしたり、

親父が夜中に車で連れまわされて、俺は真夜中の公園とか、

池に落ちてないか、必死にさがしまわった。

本人はちょっとボケ入っているので、だれかに車で夜中に

ドライブに連れてもらって行ったとでも思ってるみたいだけど、

確実に俺に対する脅しだろう。

かかわるなという。

ふざけんなや。

こっちは、ネットで擁護して、その政治家のアンチからボコボコに叩かれて

必死に擁護してやってんのに。

まあ、本人がやってんじゃなくて、周囲がやってんだろうけどな。

もしかして、本人じゃなくてライバルの選挙陣営がやってんのかもしんねえけどよ。

本当に左翼ってクズだな。そいつにかぎらず、相手陣営も左翼だけどよ。

心配して損したわ。

もう、かかわんねーよ!ばーか!