保守とは何か

保守とは保守すること。

障碍者や、社会的貧者や弱者を守るのが保守の務め。

 

だから、LGBTみたいな立場の弱い人達を小ばかにするような

杉田水脈の言動は論外。

 

とにかく、左翼は、特に障碍者とかをバカにしてイジメる。

嘲笑して小突いたり、ツバを吐きかけたり嘲笑したり。

許せない。

自分の命に代えても左翼から障碍者を守らねばならないと思う。

だから、そういう立場の弱い人たちをバカにしたりするなんて論外。

まず、右翼、左翼以前に、自分たちの陣営の人間が

そういう立場の弱い人たちをばかにしないよう注意しておかねばならない。

左翼は弱い者いじめばかりする人間のクズのあつまり、

命をかけても、立場の弱い人たちをまもらないといけない。