オレの家の前に張り付いて、毎日ハイビームで照らしてくる奴。

通りすがりに、「ここから出ていけカタワ」とか言ってくる。

睨んでも無視する。

スマホで話しているふりして、通りすがりに大声を出す。

それも何度も。

こんな事言っていると、

頭おかしいのかって思われるかもしれないけど、

オレの家の前には監視カメラがあるんだよ。

だから、毎日ハイビームで俺の家照らして嫌がらせしてるのとか、

車のナンバーとか全部撮影されてんだよ。

バカドモが。

本当に左翼は差別主義者の集まりだな。

こいつら、障碍者者別を喜んでやるクズどもを

世の中から撲滅しないかぎり、真の平和なんておつずれない。

家の前に監視カメラつけといてよかった。