左翼は人間の心を持っていない

立場の弱い人間は徹底的にいじめる。

大津イジメ自殺事件の親が女性人権団体の代表であって、

子供が自殺した被害者を必要に両親で

「お前がやってることはパワハラじゃ!」

「うちの子供が迷惑してるんやけどどうしてくれんのん!?」

「うちの子供は激怒しとんねんど!」

などと、徹底的にいじめつづけた。

 

立場の弱いひと、苦しんでいる人、

孤立している人を、

集団でイジメてイジメてイジメぬくのが楽しくてしかたがないのが

左翼!

そうやって、社会的弱者や障碍者が苦しむなら、

あのクズのゴミのウジ虫どもを一人でも多く殺したほうがいい。

あいつらは人間の心を持っていない。

人を苦しめるのが楽しくてしかたないだけのゴミ。