なんかおかしい連中につけまわされてる。

今日、ミニストップに行って椅子に座ってコーヒーを

飲んでいたら、隣の中年の女が本を読みながら、

「カタワ、カタワ、カタワは出ていけ、知恵遅れ、

脳障害は早く死ね」

 

とかブツブツ呟いてきた。

 

そのあと、スーパーに行ったら、サングラスをかけたパンチパーマのやくざ風のオッサンと若い男がエレベーターの前に待っていて、エレベーターに乗ることもなく、

オレが通りすぎると、「欠陥人間の脳障害は早く死ねよ、気持ちわりいなあ」

関東の言葉で言った。

昨日は昨日でワインレッドの車が俺が家をでていったら猛スピードで近寄ってきて

ひかれそうになるし。

そっちは警備カメラでとって車の番号も記録したけど。

 

腹が立つ以前に気持ちわるいわ。

ここの地元の方言じゃないってことは、関東から来てるってことを

アピールしてるのか。

こりゃ、左翼じゃなくて、マジもんの中国の工作員かもしれない。

いらく左翼でも、ネットでちょっと中国批判しただけで、

ここまでしないだろう。

 

それか、市長選で、市長の対抗馬で出馬してる奴の陣営が脅迫してんのか、

オレが前市長を支援してるから。

もし、そうなら、どっちかっていうと、

その候補、自民党に近いんだよなあ。でも、前に不正をして市長を辞職している。

ちょっとヤクザっぽいから、もしかして、マジもんのやくざかもしれない。

それなら、自民党もこいつには近づかないほうがいい。

自民党が、そんな、わざわざ、俺ごときをヤクザ使って脅しにくることは

常識的に言ってかんがえられない。

そうすると、浮足立った候補のやくざの仲間が、

過剰反応してうごいてるのかもしれない。

そういう地場の連中って頭悪いからなあ。

自民党関係には知り合いもいるし、中枢にいた知り合いもいるから、

この候補には距離を置くよう言っておこう。

念のために警察に連絡したほうがいいかなあ。