2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

応援してた候補が当選した

まあ、俺は一般市民なんだけど、 怖い思いとかしてまで必死に応援した。 だけど、事務所に行ったら「ああ、はいはい」みたいな扱いだった。 当選したらこんなもんか。 反対陣営も、警察沙汰になる覚悟でオレに嫌がらせしたたんだろうなあ。 でも、結局、終わ…

ここは誰も見ていない

このブログは、だれも見ていない、 拡散もしていないし。だけど、 どうして書いているかというと、 もし、まかり間違って、俺が殺された場合、 警察がこのパソコンを押収して 犯人捜索の手がかりになるから。 ささやかな反撃だよ。 ここが警察に読まれるって…

オレがどんなに弱くても、俺とアメリカは対等だ。

前に、沖縄で米軍が日本人女性をレイプして殺した時、 ツイッターで「軍の中の生活」だか「基地の中の生活」だか知らないけど、 そういう感じの名前の奴が「日本人が悪い、米軍は被害者だ」 みたいな事書いてたんで、 「そんな事言ったら、余計米軍に対する…

なんかおかしい連中につけまわされてる。

今日、ミニストップに行って椅子に座ってコーヒーを 飲んでいたら、隣の中年の女が本を読みながら、 「カタワ、カタワ、カタワは出ていけ、知恵遅れ、 脳障害は早く死ね」 とかブツブツ呟いてきた。 そのあと、スーパーに行ったら、サングラスをかけたパンチ…

左翼は人間の心を持っていない

立場の弱い人間は徹底的にいじめる。 大津イジメ自殺事件の親が女性人権団体の代表であって、 子供が自殺した被害者を必要に両親で 「お前がやってることはパワハラじゃ!」 「うちの子供が迷惑してるんやけどどうしてくれんのん!?」 「うちの子供は激怒し…