大阪というのは

加害者が被害者を加害者にしたてあげて、

集団で叩く。

それで、中国や韓国には平身低頭なのに、

「差別をやめろ!」とか言いながら、

部落はたたくんだよなあ。

左翼でも叩く。

「あ、まちがっちゃった!」

とか言ってわざと部落を隠してる有名人の出自ばらあしをする。

それで、ヘラヘラして、出版社や新聞社もそれを罰しない。

中国や韓国は絶対批判しちゃいけないけど、部落は表面上

擁護するふりして後ろから突き飛ばす。

酷いよなあ。

まあ、匿名だから言えることなんだけどな。

障碍者も同じだよ。

それで、集団でいじめといて、部落とか障碍者を加害者にしたてあげて、

自分たちが被害者になりきって集団で、時には殺すまで叩く。

ひでえよ。

だから、できれば、あいつはたたきたくなかった。

自分の責務だから、向かって来たら叩くしかねえけどさあ。

叩きたくねえなあ。

何で中国の手先になっちまったんだろうなあ。

できることなら、同じ釜の飯をくいたかった。

もう遅いけどん。

はーっ、憂鬱だ。

もう、かかってこなければいいんだけどなあ。