最近、保守系言論人にサイバー系の脅迫メールが送られている件

最近、特に増えているらしい。

焦っているのか?

内容は、主張を韓国擁護に変えないと

お前の性癖や悪事を全部世間に公表するというもの。

プライベートも全部把握しているとかいう内容らしい。

 

ほとんどの人は無視しているんだけど、

中には都合の悪い人もいるようだ。

 

自分はネット裏サイトとかにアクセスする技術がないので、

直接は確認できないが、

そういう事にアクセスできる人によると保守系ブロガーやユーチューバーとかの

情報が暴露されて、それ以降、そういう人が反日に転向した件はあるらしい。

 

カツトシというユーチューバーがいるらしい。

私自身は見たことはないが、

知り合いによると、

その人物が自分の女とどこかの男がヨーロッパ旅行に行くとか言って、

相手の男の家に電話して「放火する」とか言っている画像が流れているらしい。

当然、本物かどうかは確認できない。

知り合いによると声は似ていたというが、実際に

音声判定の専門家に判断してもらわないと結論は出ない。

あとは、小林よしのり

出版社の女性編集者を食い物にしてるとか、

そういう情報を左翼側につかまれて脅されているとかいう

書き込みとか。

そういうのがゴロゴロあるらしい。

本物かどうか知らないけど。

そういう話を聞くと、「あー」とか思うことがある。

ちなみに在特会とかは最初から「あっち系」らしい。

知り合いが言っていた。

つまり、街宣右翼とかと一緒のあっちの国の人。

実際に本当かどうかは知らない。

世の中色々あるねえ。

 

まあ、私自身は差別に興味ないので、そういう人とかかわることはないけど。