沢村直樹はクソ

在特会界隈ってほんとうにどうしようもないな。

www.nicovideo.jp

この沢村って人、最初に人を集める時は、ものすごく正確な

海外情報を開示していた。

すごく情報収集能力を持っている。

 

しかし、それに感動して信奉する人が増えてくると、

わざとラノベの話をして、それをバカにされると

切れて暴れたり、

わざと卑猥な話をして女性をひかせたりしていた。

彼は右翼=頭の悪いオタクという反日派がもっている

日本人保守派のイメージを演じて、

保守派のイメージダウンをはかっている。

彼はオタクを演じているが、

家にはオタクのフィギアもなく、自慢していたラノベやアニメの

内容も適当で、まったくオタク趣味があるとは思えない。

 

すべては、最初に優秀な保守派を演じて人を集め、

そのあとで、無茶苦茶な事を言って保守派のイメージダウンをはかるとともに

保守分断を図る。

在特会界隈の人間は、ほとんど全員

同じようなことをしている。

あれだけ、詳細な海外情報仕入れてた人がファーウエイしらないはずがないだろ。

これは、わざと、「保守=バカ」を演じている。

今まで何度も在特会の幹部に会ったけど、みんな口をそろえて

在日特権なんて本当はないんですよ」って言ってた。

直接会ったらね。

それが本当なら、それに越したことはないよ。

自分も、「在日特権なんて右翼がばらまいた嘘だ!」って

世間に訴えるよ。

しかし、

伊賀市の職員が在日からもらった減免された税金を横領したことで、

実際に在日特権があることが発覚した。

総務省も、発覚したにも関わらず、一切それを調査していない。

財務省もグル。

全文表示 | 三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ : J-CASTニュース

実際に特権があったことがわかっているからね。

そして、在特会日本第一党は、韓国がやらかしたり、

人権派が暴力事件を起こしたり、デモで「killジャップ」って

看板あげて行進しているところの写真が公開されると、

わざと

「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ!」という看板をかかげ、

それをマスコミに教え、写真を撮らせる。

百田尚樹の後援会が在日の脅迫で中止されると、

影響力がまったくない、どうでもいい香山リカの講演会に脅しを入れて、

右翼も同じことをやっている。という演出をする。

実際、保守側は香山リカの講演会なんてどうでもいいからね。

彼女はすでに影響力ないから。

そういう事やって、連中は常に、保守派の邪魔をしている。

保守派になりすまして。

現状、街宣右翼が保守派のイメージダウンに効果を発揮しなくなったため、

新手が出てきた印象。

最初は、自分も彼らを信じましたよ。

すごく知的な事言ってたし、情報収集能力も異常に高い。

あとで冷静に考えてみれば、他国の工作員でもなければ、

あそこまで詳細な他国情報を得られるはずがなかった。

それが突如、ファーウェイも知らないと言い出す。

そして、ファーウェイを擁護する。

どう考えても保守分断を狙った工作員でしょ。

連中はメディアの前では過激な排外主義を訴えるが、

実際に会ってみると「在日特権なんてないんだよ」

「在日はいい人たちばかり」と言ってくる。

実際、私自身、それを何度も言われた。

みんな、怖くて在特会の人とかと会わないから

実態がわからないんだね。

私も、こんな事書いてたらいつ、襲われるかわからないけど。

実際、怖いよ。

自分は「朝鮮人を殺せ!」なんて主張が正しいとは思わない。

絶対間違いだし、保守派がそんな事主張したことは一度もない。

欧米のパンダハガーの中国の手先の白人ジャーナリストと

在特会が手を組んでつくりあげたねつ造。

こいつらは中国の手先だ。

まあ、アメリカのパンダハガーアメリカ国民が本気で怒りだしたので、

急に手のひら返しして中国を叩きだしてるけどね。

本当に汚いコウモリ野郎どもだ。

 

今やるべきことは、工作員に惑わされず、

アメリカとの同盟関係を強化すること。

日本国民がアメリカとの同盟、友好関係を訴えることで、

日本側からも日米同盟をサポートできる。

今は、自由主義諸国が力をあわせてファシズムと闘うべき時だ。