市役所の選挙対策委員会の車

ショックな事があった。

昨日、選挙管理委員会の白い車がオレの前に通りかかったんだけど、

信号で停止した。

 その中に若い短髪の男がいたんだが、

そいつが、オレの家の前に車を停止してオレを脅迫した奴だった。

 

もちろん、他人の空似かもしれないが

オレの顔をみてギョッとして視線をそらせていた。

 

こんな事を書くと、市役所が名誉棄損で告訴してくるかもしれないが、

そうなると、いままで警察に届けている、オレに脅迫した車のプレートナンバーを

警察に照合してもらうことになる。

いまは、個人情報保護法で個人では開示できないが、裁判所の開示命令があったら

どんな組織がオレを脅迫しているかわかる。

相手側は、私が精神障害で妄想を言っていると主張するだろうが、

私の家の前には監視カメラが設置してあり、

私の言っていることが妄想ではないことは証明できる。

たとえ、市役所が私を告訴してきても、相手の組織の概要がわかるので

それはそれでいい。