16時21分

市役所に書類を取りに行って、大雨に降られたため、

茶店の駐車場に自転車を止めて、

雨がやむまで待つ。

雨が止んだので自転車を取りに行くと

ハンドルのゴムが盗まれていて、

サドルが鋭利な刃物でズタズタに切り刻まれていた。

 

常にお前を監視しているぞという脅迫だろうけど、

 

思ったんだが、今、自民党は移民政策とか消費税増税とか

無茶苦茶な政策をとっている。

でも、日本人はそれに逆らえない。

 

それは、左翼が、こんな風に暴力をふるって、それが

法律で裁かれないからじゃないかなあと思う。

前にあった十三ベース事件でも日本人に暴力をふるった

在日は不起訴になった。

前にイギリス人を殺した犯人も無罪になって、

その事件の事を本に書いただけで山野車輪と古谷は莫大な賠償金を

払わされた。

犯人は殺しどくのウハウハだ。

日本の法律がこんなだから、左翼の無茶苦茶な暴力はなくならないんだろう。

だから自民党が日本を亡ぼすような無茶苦茶やっても誰も逆らわない。

 

自民党を勝たせているのはゴミクズ以下の左翼どもだと思う。