深夜に庭の巨木が二本も切り倒されていた

今日は今まで家の中にこもっていたが、

家から出てみると、監視カメラから向こうの巨木が2本きりたおされていた。

正確には根にハンマーを入れて切断され、蹴り倒されていた。

そのほかにも周囲のお花も丁寧に踏みにじられていた。

あと、庭の水が出しっぱなしにされていた。

あまりの事に、ちょっとショックで言葉が話せなくなった。

なんとか言葉はでるようになった。

被害は芙蓉の木、椿の木、小さない海棠。

あとお花多数。

 

人間のやることじゃない。殺したい。

心の中が殺意でいっぱいになった。

言っておくが私は絶対に自殺しない。

これを言っておかないと、

自殺を装って殺される可能性もあるので。

もう一つ監視カメラもつけておけばよかった。

本当に後悔している。