私が殺された時のために

昨日、2019年4月23日

場所、スーパーマルハチ総菜売り場より少し中側、洋菓子売り場を

カートを押して歩いていた。

右足は捻挫していたため、引きずっている。

後ろから、思いっきり、引きずっている足の関節部分を蹴られ

私は悲鳴をあげる。

女は白い服を着てソバージュ髪の太った女。

年齢は60才くらい。

たぶん、スーパーの監視カメラに写っているので、

私が殺された場合、このパソコンを回収した警察は頼む。

パソコンを破壊されても、はてなに記録が残るだろう。

 

本日、

2019年

4月23日

4時30分頃、

家の前に軽自動車が止まっている。

中に茶色のチェック柄の背広を着た65才くらいのオールバックの男が

居てタバコを吸いながらこちらをものすごい形相で睨んでいる。

おそらく、監視カメラにも映っているだろう。

近づくと、タバコを吸って、私の顔に吹きかけ、

顔を歪めて小ばかいしたように笑う。

 

手にはスマートフォンをもっていて、こちらの顔を撮影してくる。

 

以上。

 

いままで、散々嫌がらせされてきたが、

どんどんエスカレートしているので、

私が殺された時のために、

淡々と事実を記述して記録していく。