誰やこいつ

先ごろ、ワシをYouTubeで付け回して嫌がらせしているクソゴミは、

前々からインターネットでワシの事をかぎまわっているクソ女だと

思っていたけど、

調べてみると違っていた。

ワシの見立ては二つ。

クソ女と

政治関係のストーカー。

しかし、事実は違った。

どっかの知らない不動産業者。

丸坊主で眼鏡かけて身長の小さい個人業者。

誰やこいつ。

こんな奴知らんぞ。

最近は、サバに多段階プロクシかけて偽装してくる連中が多いので

特定に時間がかかる。

それにしても、こんな奴知らん。

しかし、これだけ執拗に嫌がらせしてくるところを見ると、

なんかワシに恨みでもあるんだろうなあ。

関西の不動産業者なら恨みを買う可能性もあるが、

こいつ、関東だしなあ。

世の中、時々、よくわからんことがある。

よって、予断と偏見は禁物だな。

あのクソ女ではなかった。