わけがわからん

昨今、政治的発言をまったくぜず、

台湾で大地震が起きたから、

台湾の人々を救うための募金活動を呼びかけ、

自分も当然、募金しようとしてるんだが、

何か謎の人たちに付きまとわれ、前に回ってパチパチ写真撮られたり、

家の前に車とめられてにらみ付けられたり、

動画取られたりしている。

何が気にくわないんだ?

ひょっとして募金するなら赤十字がいいとか言ったから、

あいつらカルト宗教の資金源の日本ユニ〇〇に金がまわらないと思って

切れたんか?

それくらいで、ここまで犯罪まがいの嫌がらせするかなあ。

連中が何を考えてるのかわからない。

あいつらの行動は日本人には理解できないよ。

今日も家の前に白い車を駐車してものすごい形相で睨んでくる。

何考えてるんだか。