左翼は弱い物イジメが大好き

昔からそうだった。

中学生の頃、友達だった子が、障碍者だった。

その子を左翼の家の子が集団でリンチし続け、

血を吐いて痙攣していると

「芝居するなや」といってもう一度蹴り、

最後はバックドロップして殺した。

 

でも左翼だから微罪。

かつて女子高生コンクリート殺人事件でも

左翼の家の子だから懲役7年。

 

光市母子殺人事件の犯人は、その事例を見て、

人をなぶり殺しにしても懲役7年にしかならないと信じて

人を殺し、

手記に「7年後には芽をだす」と大得意で書いていた。

しかし、一般人が人を殺して懲役七年のはずないだろ。

左翼じゃないんだから。

そして彼は死刑になった。

左翼は大金持ちであり特権階級だ。

討伐しなければならない。

人類の敵だ。

あいつらを一人残らずこの世から抹殺しないかぎり世界は平和にならない。

一人、一人が勇気をもてば、少しずつでも世の中はよくなる。

勇気だ!

勇気をもたなければ、一般の貧しい庶民は左翼によって

皆殺しにされてしまう。