8月14日明石市大蔵海岸ラムー15時10分

明石市大蔵ら海岸ラムーの一番西側のレーンで買い物をしていたら、後ろから

猛スピードでカートを押してきた初老の男が急にカートを

急回転させて、私のカートに横から追突してきました。

スパーの防犯カメラに写っているはず。

頭はオールバックの白髪。

丸眼鏡、

やせ型。

初老。

 

 

不条理だ警察に被害届を出しているし、スーパーの

カメラに写っているはずなのに、逮捕されない。

やっぱり市の関係者なのかなあ。

確証はない。

怖い、

悔しくて眠れない。

 

相手は堂々としてニタニタしてまったく逃げない。

逮捕されない事を分かっているのだろう。

あまりに腹が立ってしばらく追いかけていたら、

今度は別の人を追いかけまわしていた。

 

その人は追突されないよう逃げ回っていて、

買い物をせずに店の外に出たが、

その初老の男は「なんとか(遠くて聞き取れなかった)ネトウヨ」と言って

その人のお尻に軽く蹴りをいれていた。

左翼に支配された市というのはこういうことになるのだ。

おぞましい。